« 着弾! | Main | 今日の出撃 »

2012.08.03

更に着弾!

ラジ用というかスマホ用というか(^^ゞ

通販は初めてかな?上海問屋さんから着弾。
1208031
結構嵩張ってるかも(^^ゞ

中身はこんな感じ。
1208032
AIO PRO用というかスマホ用というか…なケーブルとメモリ、そして安かったのでケースも。
しかしこのマイクロUSBのケーブルは他では見ないのでかなりのレアもの?

作業前に確認。
1208033
私の所に着弾したブツはやはり未対策品みたい…ホットボンドで固めるか、FTDI経由で接続するのが正解?

コイツも繋いではみたんだけど…
1208034
何故か上手く通信出来ずにコンフィグツールからはGPSが見えず(T_T)
変換ケーブルも作って設定は上手く出来た筈なんだけどねぇ。

そうそう、コイツも直さなきゃ!
1208043
最近すかっりメインの充電器になっている3s専用5連チャージャの冷却ファン。随分前から異音はしていたんだけど最近どうにも耐えられない音を出す様になったので取敢えず取外し(良い子は真似しないでね(^^ゞ)。代わりを探して来て交換しないとなぁ。。。

|

« 着弾! | Main | 今日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! | Main | 今日の出撃 »