« 一通り揃ったかな? | Main | 着弾! »

2012.08.03

お買物!?

昨日は会社の備品購入もあったので…

久し振りに秋葉原へ。
1208021
でも今は夏休み真っ只中だったのねん!平日だってのに人が多いこと…メイドさんも高校生が一杯だし(^^ゞ
しかもこの暑さだったし、ラジ屋にすら寄らず何時も以上に要る物だけ購入する最短ルートで巡回終了!
ネタになりそうなのはAIO PROの接続に使えるかと思って購入して来た変換プラグとか。。。

そしてお約束のネジ類。
1208023
外形10mmの3mmワッシャとかフランジナットの3mmって普通のDIYショップには無いんだよねぇ。
バインドの2.6mmは扱いがある所もあるけど、断然安いんで(^^ゞ

コレは半分業務用なんだけど。
1208022
基盤用の細い半田と鏝先もGET!これでaoさんから預かったAIO PROが直せる…かな???
手が痺れていなくて気力があれば今夜頑張りま~す!

|

« 一通り揃ったかな? | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一通り揃ったかな? | Main | 着弾! »