« 東京脱出中!? | Main | 京都2日目 »

2012.08.21

京都1日目

引き続き携帯のカメラのテストを兼ねて(^^ゞ

水墨画をやっている義父の希望で。
12081901
こんな所へ。

天井画で有名な所なんだけど。
12081902
この襖絵の龍が妙に気に入って、廊下を渡る風が気持ち良くて暫く眺めてたり。

何だかんだといい時間になってしまったので。
12081903
宿泊先へ移動。もう少し涼しければ街も歩いてみたかったけど、タクシーで山の麓まで一気に(^^ゞ

此処の系列はみんなこんな雰囲気の作りなのね。
12081904
もう少し池が大きければ水上機も?<違

このアングルとか結構好きかも(^^ゞ
12081905
一番新しい箱根は人気で全然予約が取れないらしく、この京都離宮も最近になって漸く取れる様になったのだとか。

しかし長い廊下だ!
12081906
蓼科はアップダウンが多かったけど、此処は割と平坦だから館内移動も楽かな?

そして夜。
12081907

12081908

12081909
バーではピアノの生演奏やってたり、余裕があればもっと飲んでたかった!?

一応お祝いの席って事で…
12081910
スパークリングワインなんかも頂いちゃったし(*^^)v

|

« 東京脱出中!? | Main | 京都2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京脱出中!? | Main | 京都2日目 »