« AIO PRO + Extend Board と格闘中! | Main | コンパイル成功! »

2012.08.16

新しい携帯のカメラテストとか

今日が残暑のピークらしいけどホントに暑い(@_@)

で、先ずは昨日の夕刻から。
1208151
ほうほう、強力な光源入れちゃうとこんな感じになるのね…しかし太陽に本体向けちゃうと画面が全く見えん(>_<)

そして陽が落ちた後。
1208152
リサイズしてガンマ値を少しだけ弄ってこんな感じ。オリジナルは派手過ぎない自然な感じで優等生的?

更に今朝の東の空。
1208161
うんうん、嫌いじゃないぞ(^^ゞ

陽が昇ってからも。
1208162
ちょっと意地悪な条件なのでこんなモノかな?

太陽が厚めの雲の向こうに回るとこんな感じ。
1208163
しかし凄い雲だわ。

富士山も見えていたので折角だから!?
1208164
ズーム使ってしまったら電子ズームなのでキツイわ(+_+)


そしてまた脈絡なく動画でも(^^ゞ

有吉も伊達に苦労してないっていうか、昨夜の怒り新党なんかも面白いしね。
でもAKBで一番気になるのはやはり峯岸なんだよな…

って事で上の動画で触れられていたCMがコレ。

この歳になっても女性の涙には勝てん!?

|

« AIO PRO + Extend Board と格闘中! | Main | コンパイル成功! »

Comments

♂いぬ♂さん ども!

 新しい携帯カメラ良いですねえ。
 今は携帯あればカメラ+ビデオを
 もってなくても事足りますからね。

 そうそうHKでフルHDボードカメラが
 再発売されましたよ・・・ってまた要らぬ情報を(^^ゞ
 ここんところ墜落回数多いので予備発注しました。

Posted by: クッキー | 2012.08.16 at 13:33

クッキーさん
そうそう、動画も結構綺麗に撮れちゃいますね(^^)/
フルHDカメラ、ちょっと遅かった<意味深(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.16 at 15:10

ず~~~っと臨時休業だった
R-C HOBBYさんが廃業になっちゃいました。

ハンドランチで定番だったD47サーボが
安かったので、けっこう仲間で
まとめ買いしたり、ハイペリ関係の取り
扱いも多かったのですが・・・・

やはり国内のWeb Shopも中華製品の
台頭、中華Shopの安売りで経営維持する
のもなかなか大変なんでしょうね。

Posted by: SHIRO | 2012.08.16 at 17:03

SHIROさん
少し前に記事にしましたが、通販も価格勝負ではかなり厳しいのだと思います。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.17 at 08:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« AIO PRO + Extend Board と格闘中! | Main | コンパイル成功! »