« J-Power 50mmEDF A-10 | Main | 作業中… »

2012.08.29

いよいよ!?

何時になったらこの暑さは収まるのやら(@_@)

夕焼け空は少しだけ秋らしくなったけど。
1208291
まだまだ昼間は暑いっ!

てなこと言ってる間に。
1208292
TVのCMでもやってたっけ?ぶつからないミニカー貰ったり…

支払いの方法なんかも決定。
1208293
あら?頭金の金額も入ってるから総額バレバレだな(^^ゞ
今回はちょっと余裕を持った支払いにしたくて24回払いに。

そしてメイン離脱機のカメラを漸く取り外し。
1208294
映らない原因はコレか?

拡大すると…
1208295
コレってチップ抵抗だよね?
頭から逝ったからフレームと接触して破損したっぽいなぁ。コイツだけ交換して生き帰ってくれると良いんだけど。

|

« J-Power 50mmEDF A-10 | Main | 作業中… »

Comments

タンタルコンデンサかな?
抵抗にしては大きいような

Posted by: あんきも | 2012.08.30 at 09:52

あんきもさん
早速コメント感謝です(^^)/
この辺ですかね?
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?cid=3299

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.30 at 10:27

ぶつからないミニカーの秘密が激しく知りたいです!w

Posted by: ジュン | 2012.08.30 at 15:12

映像TXに黄色で470って書いてあるのがあるけど…これと同じかな~?
おなじなら石が死んでる基盤から取れるけど?
要ります?

>ぶつからないミニカーの秘密が激しく知りたいです
私も!!!プレゼントで貰えるから高級部品なんて使ってないですよね(^^♪ だとしたらやっぱり
小人が入ってるかな~(爆

Posted by: hira | 2012.08.30 at 15:32

hiraさん 緑色のおっさんが出て来ますよ?w

Posted by: ジュン | 2012.08.30 at 17:24

もう、みんな変な所に喰いつくからネタにしちゃったじゃない(^^ゞ
詳細は今日のエントリーをどうぞ!
因みに緑色のおっさんは乗ってません…

hiraさん
3216サイズのコンデサなら欲しいっす!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.31 at 07:26

>3216サイズのコンデサなら欲しいっす

((((;゚Д゚))))サイズですか???
取りあえず外してお持ちします。

Posted by: hira | 2012.08.31 at 11:42

hiraさん
長手方向が3mm位ならOKで~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.31 at 16:05

どうも~!
お勤め?ご苦労さまでした。

例のチップコン寸法は7.5mmもありました(T_T)ダメですね~
期待させてすいませんでしたm(_ _)m

Posted by: hira | 2012.09.01 at 12:31

hiraさん
了解!気にしなくて大丈夫ですよ~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.01 at 14:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power 50mmEDF A-10 | Main | 作業中… »