« AIO PRO V1.0 修理完了! | Main | AIO PRO + Extend Board と格闘中! »

2012.08.15

ネタ?

先週末からちょっと頑張り過ぎ?

思った以上に張り切り過ぎていた様で昨日の朝は起きられず。
1208141
我ながら情けないって感じなんだけど、もう若くは無いって事なのかなぁ(+_+)
昼過ぎには動ける様になって鏝握っていたのは1つ前にエントリーした通りなんだけど、夜には国内から怪しいブツが着弾(^^ゞ

ほぼ丸見えだけど中身はこんな感じ。
1208142
このモニタってば9吋のくせにバカ安だったんだけど、さて思惑通りに使えますかどうか…

他にはスマホ用のペンとか。
1208143
ボールペンの書き味は悪くないんだけど、仕上げは価格なりかな?

特別出演カメくん。
1208144
うちに来た頃はホントに屋台で売っている様なサイズだったんだけど、今や片手で持ち上げるのは苦しい位のサイズに成長…でも妙に愛嬌あるんだよね(^^ゞ

|

« AIO PRO V1.0 修理完了! | Main | AIO PRO + Extend Board と格闘中! »

Comments

カメ飼ってらしたんですね~!
うちにいたカメ、ベランダで飼ってましたがカラスにしょっちゅうつつかれてましたw

Posted by: ケンタロー | 2012.08.17 at 00:29

ケンタローさん
このカメも我が家に来て結構経ちますね。
以前はメダカを飼っていたのですがやはり短命なので長生きしてくれるのが良いって事で…でももう子供じゃない筈なんですが全く落ちつきのない奴で(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.17 at 08:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« AIO PRO V1.0 修理完了! | Main | AIO PRO + Extend Board と格闘中! »