« Micro-QUAD 弐号機 ちょっと直してみたけれど… | Main | 取敢えずこんな所で? »

2012.07.07

夜勤明け

1日おきに泊まりでしかも昨日は殆ど眠れず。

まぁそれなりに作業は進んだから良いんだけど…
Crius_se_v02
今更だけどCRIUS SE v0.2の実装面の画像。個人的にはもう見慣れた感が強いけど、実際の所全機能を使い切ってる訳じゃないんだよね(^^ゞ

そして話題のAIO PRO。
All_in_one_pro_r
PPMで受信機と繋ぐ時のピンが減っているので戸惑うけど、冷静に眺めていると今まで通りで大丈夫そう。
追加センサー使う事がなければBECで普通に動くし…でも外部給電すると安定するとかあるのかな?

でもってGUIバージョンのconfigツール。

1画面で全部表示出来ないのは不便って話もあるけど、最新のファームでも受信機からの信号がモニター出来るのなら使ってみようかな?

今朝連絡があってどうやら今まで通りに気軽に飛ばすのはちょっと厳しい状況に(>_<) 普段は細々とマルチを飛ばして固定翼を飛ばしたい時には遠征かなぁ…そのマルチも本腰入れて小さいの組まないと駄目かも。

最後に昨日チェックしていたアクセスログを貼ってみたり。
1207053
ページビューで880、アクセス数が680ってどゆこと???
大したネタも無いのに何だか申し訳ないかも。。。
っていうか、下手なこと書いてみんなに迷惑掛けない様にしないとだなぁ。

|

« Micro-QUAD 弐号機 ちょっと直してみたけれど… | Main | 取敢えずこんな所で? »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れ様です。(^O^)/

 SEの実装面、参考になります。
 持っているのになぜ?
 ・・・そうです、老眼で見えんのです(^^ゞ
 
 気になってた端っこのLEDやチップ等々
 疑問が解決ゾロです(古いって)

 AIO PRO かver1.0にしようか迷って
 BBSで書いた内容とは違うテンコ盛りにしちゃいました。
 気がかりなのは6MHzGPSです。

 GUIバージョンも試してみたいし・・・

 最近ワクワクがオーバーフローです。(^^ゞ
 

Posted by: クッキー | 2012.07.07 at 12:06

クッキーさん
実は公開されているPDFから実装面だけ拝借しました(^^ゞ
私も疲れて来ると見えませ~ん(T_T)

AIO PRO逝かれたのですか?まだ柱の要素が大きいですが上手く動くと楽しそうなボードですよね(^o^)丿

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.07.07 at 12:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Micro-QUAD 弐号機 ちょっと直してみたけれど… | Main | 取敢えずこんな所で? »