« まぁ色々と… | Main | 三井住友銀行を装った不審メールに関する重要なお知らせ(7/10) »

2012.07.10

こんなのも良いかも?

今日は連続9日間勤務の最終日!

外せない会議があった筈がキャンセルになってしまったので『休めたじゃん(>_<)』状態なんだけど、腹いせ(!?)に夕方飛ばしに行ってやる(^^ゞ

でもイザコザに巻き込まれるのも気分的に辛いので。
Sand_master
京商のコレとか手に入れてまったり遊ぶのも良いかも?
キットの実売価格はこの位で組むのが面倒とかメカ持ってないのならイエローブルーのRTRも。

一応コレが公式動画なのかな?

とこや3もお気に入りみたいだし、カツカツするんでなければ吊るしで充分みたい。タムギアより走破性はあるし、場所さえあればワンメイクとか楽しそう(^o^)丿

とか言いつつ一応飛ばしてもいたりして(^^ゞ

日曜日に充電したバッテリが1本残っていたので、思い立ってバインドだけしっかりやり直して家の前で放電。ペラバランスも墜として崩れたままなので微振動が酷くて全然座らないけど、受信状態は取敢えず大丈夫そう。夜にペラバランスだけ取り直したので今日追試かな?

録画機とニアミス!?
120709
上の動画にもチラッと映ってるけど、こう見ると合わせ鏡状態???

何だかんだと言いつつも夜勤中に海の向こうで結構ポチってた様な微かな記憶もあるし、今までみたいに動画貼ったりは出来ないと思うけど、マルチは細々とでも飛ばしま~す!

|

« まぁ色々と… | Main | 三井住友銀行を装った不審メールに関する重要なお知らせ(7/10) »

Comments

ど~も!
そこまで卑屈にならなくて良いのでは?
平日のグランドなら「注意してね」程度ですむはず。
土日の集団行動が煙たがれているみたいだし…
普通の人が寝てる間なら大丈夫でないかい(#^.^#)

Posted by: hira | 2012.07.10 at 17:32

と、言う事で月曜日グランド行って来ましたw
生憎aoさんは労働に勤しんでいましたが、いつものグランドメンバーが居て、普通に飛ばして来ましたよ。
第二も早朝限定ですね。やっぱ安心出来るケンタかなぁ?

Posted by: ジュン | 2012.07.10 at 17:54

hiraさん&ジュンさん
コメントありがとうございますm(__)m

実はまだ色々考えていますが。。。
とにかく揉め事が嫌いな性格で、特に自分ではどうにもならない様なケースはそれだけで鬱になっちゃって駄目なんです。でも自分が原因になる可能性だけはある訳で、私なんぞは後から混ぜて貰ったクチですし、それだけは避けたいなと思う訳です。
卑屈かどうかはわかりませんがかなり慎重にはなってます。こうしてBlogもやっていますし、元々撮りたくて飛ばしてる人ですから撮ればやはりUPもしたいって思うので。。。

今のところはそんな感じです。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.07.12 at 10:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まぁ色々と… | Main | 三井住友銀行を装った不審メールに関する重要なお知らせ(7/10) »