« ちょっとだけ…ね(^^ゞ | Main | 昨日のテスト »

2012.07.11

天気予報…ハズレ!

まぁ風は昨日以上に強かったけどねぇ。

人間様には有難いけど、機体には辛いわな(@_@)
1207111

1207114

1207112

1207113
でも久し振りのお休みに晴天と来たら飛ばさなきゃね(^^ゞ
実は身体が無茶苦茶重くて一旦は朝陽狙いで起きたものの…動けずに二度寝。結局随分と陽が上がってからの出撃になり、路駐で無用なトラブルになるのも嫌だったので駐車場に停めてトボトボと河原を歩いて、邪魔にならなそうな隅っこの方で開店。
途中からご一緒したF平さんが差し入れてくれたアイスで生き返ったなぁ(^^)/

一応動画も。

最近ちょっと微振動が増えてるところへ風でパワー掛け気味だからコンニャクが酷いなぁ(+_+)
でも上空は多分10m/s位吹いていたと思うから、この位飛ばせれば御の字でしょ!

|

« ちょっとだけ…ね(^^ゞ | Main | 昨日のテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとだけ…ね(^^ゞ | Main | 昨日のテスト »