« Micro-QUAD 弐号機 現状のまとめ | Main | トーマス・クラウン・アフェアー »

2012.07.03

日曜日の動画 追加

週明け早々超多忙モード全開!

ホントに忙しいのは明日からなんだけどねぇ(>_<)
何だか疲れちゃって作業も出来ず、今日になって動画を少し繋いでみたり。

まずはダイジェスト版から。

TriにQUADにSpiderと各種とり交ぜて(^^ゞ
改めて観ると3度も落としてる?最後のSpiderは先日と同じ墜ち方してて近距離でサイドフリップ!実は受信機が怪しいとかなのかも…

そしてMicro-QUADの弐号機。

PHとRTHを機体側から眺めるとこんな感じ。
しかし酷いノイズ!ペラが近いせいかと思ったけど、Txの直ぐ裏をケーブルの束が通っているからその干渉?

|

« Micro-QUAD 弐号機 現状のまとめ | Main | トーマス・クラウン・アフェアー »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れさま!

ほー!これがあちらのフィールドですかぁ~
広くて障害物無くて良いですねー!
ココなら妙なクレーム言ってくる輩も居ないでしょう。
画像の乱れ、大した事ありませんよ!自分のなんかもっと酷いし、ホワイトアウトの連続…(T ^ T)

Posted by: ジュン | 2012.07.03 at 14:05

ジュンさん
殆ど刈り込まれていないので機体には優しいですが、ピットスペースの確保と落としたら捜索が大変です。。。
でも本流までは距離がありますし飛ばし易かったですね!

画像の方は土曜日は気にならなかったのですが、この時は結構酷かったです。特に機体は弄っていないつもりですが雨よけのカバーがいけなかった???編集時の処理で少し観易くしているので、実際にはかなり辛かったです。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.07.03 at 15:43

映像系の電源ライン近傍にESC等居ませんか?
私のHEXAが正にそんな感じでした。
ノイズも有りましたしOSDが点滅したり。。
最初は何が何だか???
先週から何変えたかな?って考えたらビンゴでした。
配線をESCから離したら直りました!

Posted by: あんきも | 2012.07.03 at 16:25

あんきもさん
コメントありがとうございます!
やはりその辺りが怪しいですよね…と思って考えてみたらOSD基盤の真裏にESCが居ます!!!
初号機でも似た様な配置をしていましたが、消費電力が違うからかなぁ。
色々試してみます!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.07.03 at 18:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Micro-QUAD 弐号機 現状のまとめ | Main | トーマス・クラウン・アフェアー »