« 日曜日の動画 ほか | Main | 着弾! »

2012.07.24

花火動画 追加 ほか

今日も暑くなりそう…

何やら朝から不思議な空。
120724
午後からはにわか雨の可能性もって、夕立って事かい?
こりゃホントに夏本番なのね(>_<)

でもってタイトルの花火。

携帯のメモリカードを漁ってたらまだ使えそうなのがあったので繋いでみた。画はちょっと残念だけど、こんなBGM付けるとそれっぽい?

そして首を伸ばして待っていた荷は。
Glb120724
昨夜のうちに通関してた!帰宅したら不在票かも(^^ゞ
Spiderはどうしようかまだ悩んでるんだけど、メインの離脱機とサブの小さいのはフレームが届くんで1から作り直しの予定。

でもFCがまだ(T_T)
Rct120724
EMSじゃない普通の書留扱いにしたら意外と時間掛ってる?
どうせ待つのならユーロ安だしOSDも追加するのが正解かなぁ(^^ゞ

|

« 日曜日の動画 ほか | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画 ほか | Main | 着弾! »