« 鏝握らなきゃ! | Main | 今日は遠征… »

2012.06.29

supercell

先日は奥華子さんを取り上げたので…

今日はこの大好きなMADのsupercellを。

秒速5センチメートル好きに言わせると邪道なのかも知れないけど、良いじゃない主役の2人じゃない彼女がクローズUPされても!なんてね(^^ゞ

で、今日何気なくYouTubeを観ていたら。

ヲイヲイ、聞いてないよ!って感じのカウンターパンチ(+_+) あは、もう何も言えん。。。

有名なのはやはりこの曲なのかな?

『ああ やっと 言えた』か。。。
こんな眩しい青春なんて無縁だったからなぁ。

そのカップリング。

『最期の時が来ても 泣かないで
 ちゃんと笑ってて 悲しいのは嫌だから
 そうでしょ? だって愛してるから』
最期の話がちゃんと出来るのならホンモノ、この歳になってそう思う。

UPテンポな曲だけどコレも切なくて好き。

『困難だらけのこの世界で
 キミがいる
 それだけの事で今日も生きてゆける』
そう思える人に出逢えただけで生まれて来た意味があるんじゃない?

最後はコレ。

この世界観はなかなか!

|

« 鏝握らなきゃ! | Main | 今日は遠征… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鏝握らなきゃ! | Main | 今日は遠征… »