« 奥華子 | Main | supercell »

2012.06.29

鏝握らなきゃ!

昨日は月に一度の心を弛緩させる日?

昼から飲んだ割には仕事も頑張ってしまって…
1206273
ブツは届いていたのに力尽きて作業は見送り(^^ゞ

千石さんから届いたのはこんなモノ。
1206274
在庫が無くなりそうだったシュリンクチューブや、配線用のコネクタも漸く手配。そしてメインはRxからの配線用ケーブル製作用の3.5mmの4極プラグとピンプラグ、サクッとケーブル作らなきゃ!

来週からついに激務に突入する事が確定して、7月4日から夜勤~明けの3連続(>_<) 倒れても良いかなぁ!?
で、その翌週の3連休も少なくとも土曜日は明けになるのでよくわからないし、今週末を逃すと暫くゆっくり飛ばすのも無理そうなので土日共に遠征の予定!特に新作も無いし整備もしないとなんだけど、とにかく寝坊しない様にしないと(^^ゞ

|

« 奥華子 | Main | supercell »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 奥華子 | Main | supercell »