« 一時金も無事に出るみたいだし… | Main | いろいろあって »

2012.06.23

今度はジュンさんのテリトリーから?

目先の変わったところから取ってみようという事で(^^ゞ

昨日の夕方に大阪から着弾。
1206231
楽天経由なのでまたカード決済…今月もヤバい?

中身はこんな感じ。
1206232
映像分配器はカー用品が一番なんだよなぁと探していて、ついでなので色々頼んでみたり。
しかし関西らしいshop名だわさ!

そして今日の買い物。
1206233
現場に新しいゴーグル持ち込んでみてから『!』ケーブルが無い(+_+)となって慌てて加工用の市販品を。他は機体製作用の小物を少々。

一応は飛んだけどね。
1206234
GPSもバッチリ捕捉してくれたんだけど、色々あって調整がまだまだって感じ。
一応PHとRTHもスイッチに割り当てて試してみたんだけど、機体そのものが安定していないのでかなり怪しい動き(T_T)

|

« 一時金も無事に出るみたいだし… | Main | いろいろあって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一時金も無事に出るみたいだし… | Main | いろいろあって »