« 引き続き整備中 | Main | やはり外人さんは!? »

2012.06.01

ヤバイっす!?

今日は人が少なくて電話番状態。

予定していた作業も出来ずにつべを眺めていたら…

途中までは耐えていたんだけど、母親が懸命に娘に触れようとする辺りで撃沈(T_T)

そして後日談。

本質的には親にしか理解出来ない話なんだろうな…勿論親になったから偉いって話では無いし、それでその人の価値が変わる訳でも無いと思う。ただ、今改めて思うのは元気に生まれて育ってくれた娘に感謝。。。

|

« 引き続き整備中 | Main | やはり外人さんは!? »

Comments

うーん、お気の毒な話でしたね。
同じ人の親として痛感する物が有ります。
今は子供達も元気に育ってくれていますが、実は自分もコレに近い経験が有ります。
うちは女2男1の三人姉弟なのですが、末の息子の前に一人亡くしてまして、胎盤早期剥離が原因でした。もう予定日も近い頃の事だったので、早産か?程度の気持ちで医者に行ったところ、緊急手術に。この時点でもうダメだったそうです。後は母体の救命で大変でした。 程無くして末息子に恵まれた訳ですが、この子も若干心臓に疾患があり、1年近い治療の末、現在は完全完治する事が出来ました。きっと亡くなった兄が力を貸してくれたんでしょうね。
ともあれ、元気が一番です!

Posted by: ジュン | 2012.06.01 at 12:53

ジュンさん、そうでしたか…
幸い私はそういう経験は無いのですが、実は妹が居た可能性があったりします。母の妊娠と盲腸が重なって、気が付いた時には腹膜炎起こしてどうしようも無かったそうです。
因みに父も双子だったのですが生後直ぐに独りになってしまったそうです。戦時下で栄養状態も悪かったですし。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.01 at 13:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 引き続き整備中 | Main | やはり外人さんは!? »