« ちょっと一息 | Main | TriCopter詳報 »

2012.06.27

夜勤明け

今日も関東地方は梅雨の中休み?

朝陽が眼にしみる~
1206271

1206272
地デジアンテナが付いてからの東京タワーってじっくり見るの初めてな気がするんだけど、結構イメージ違ったかも?

昨夜はこんな作業をしていたり。
1206261
来月の組織改正で支店~本社への異動社員が結構居て、今回はPCを持って来て貰うのでその時に使う端末名シール。

刷り終ってチェックが済んだら…
1206262
商品名ではトリマーなんだけど、通称『カド丸くん』で処理して完成!

明け方に少しだけ仮眠した時に。
Yui1
珍しく夢なんか見たんだけど何故だかガッキー登場!仕事しながらリーガル・ハイの最終回を横目で見ていたから???

ガッキーのイメージってこんな感じのつもりだったんだけど。
Yui2
『色気?そんなもの要らんのだよ、この笑顔があれば…』的な(^^ゞ

でもこんな眼とかしちゃうんだよね。
Yui3
やはり女性だわ<当たり前!

何時の間にか大人になるのね(段々意味不明)!?
Yui4
やっぱり疲れてるかな(+_+)

|

« ちょっと一息 | Main | TriCopter詳報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと一息 | Main | TriCopter詳報 »