« 日曜日の出撃 ほか | Main | 着弾!したのは良いけれど… »

2012.06.19

動画追加!

夜勤の合間を縫ってセコセコと動画を編集(^^ゞ

途中から段々手抜きになったけど先ずはコレから。

土曜日の橋の下…ジュンさんとお客様。
流石にこの条件だと画像が乱れる~

そして日曜日のラストフライト。

普段積んでる2200mAhではなく2600mAhなのでちょっと重たい(+_+)
最高高度はこの前のパックで更新していたので、前半は対岸までお散歩してみたり、最後の方ではあんきもさんのELFを追尾!マルチだとパンチル無くても或る程度は追えるけど、まだまだ修行が足りず(T_T)

最後はHKのV2カメラの画だけを繋げて。

上の動画と一部被っているんだけど、最高高度~対岸へのお散歩~でんすけさんのAD-6HLとにらめっこと来て、一番最後はちょっと振り回してみたんだけど自分で乗ってると酔うわ(+_+)

でも考えてみたら最初に覗きに興味を持ったキッカケは狙ったアングルで空撮がしたかったからで、コレで当初の目的は果たされつつあるんだよなぁ…シミジミ
装備の動作が安定したら、次はちゃんとした空撮機に装備を積まないとね!

|

« 日曜日の出撃 ほか | Main | 着弾!したのは良いけれど… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 ほか | Main | 着弾!したのは良いけれど… »