« HKに色々面白そうなものが… | Main | 今度はジュンさんのテリトリーから? »

2012.06.22

一時金も無事に出るみたいだし…

この前みたいにお客様が来た時にも対応出来る様に。

ポチってしまいましたがな(^^ゞ
310xl_1
国内からだと速いのが良いね!

中身はこんなブツ。
310xl_2
箱潰れ品ってあったんだけど海外からの荷を見慣れているとこんなの全然普通でしょ(^^ゞ

誰かコレ使ってる方って居ましたっけ?
310xl_3
日本人の顔の形には合わないとか色々言われてるけど、通気性はバッチリなのでコレからの時期は良いのでは?

能書きとか。
310xl_4
流石は正規品、表記はしっかり日本語なのね。コレでもデブ鮫買うよりは全然安いんだよなぁ。

箱の中身一式。
310xl_5
画像には無いけど日本語のページもちゃんとあるマニュアルも付属。想像していたよりは全然しっかりしてるかも?

問題の鼻当てと表示部。
310xl_6
此処が合わないって方が多いみたいなんだけど、私は問題無かったのでやはり顔がデカイって事???

早速室内でライン入力して使ってみたけど、OSDで各種設定も出来るし悪くない印象。通気性は最高だけど同時に遮光性が無い訳なので、屋外でどうなるのかはやってみない事には何とも…
因みに丁度良い位置に合わせると目線を落とせば外が見えるので、意外に使い易いのかも知れない。没入感はその分劣るけど一長一短かな?

折角なので。
310xl_7
交換用の色違いレンズも頼んじゃった…でも本体が使い物にならなかったら無駄以外の何物でも無いな(+_+)

今月の払い(^^ゞ
1206212
勢いに任せて結構ポチったつもりだったけど、意外に行って無くて一安心。あ、でも国内から振込で買った分が入ってないのか!?

|

« HKに色々面白そうなものが… | Main | 今度はジュンさんのテリトリーから? »

Comments

お!コレは以前aoさんと自分が使っていたモデルですね。
サングラスチックで普通に街中歩いても大丈夫な程自然ですよねー!
まぁ前は見えませんけど?w
自分はもう転売しちゃいましたが、レンズの距離の関係か、画面が二重に見える人も居るみたいですねぇ。
自分はコレでよくDVDなんかを鑑賞してましたよ。
大体途中で気絶してましたが…www

Posted by: ジュン | 2012.06.22 at 12:41

ジュンさん
aoさんが使っていたのはHKで購入されたTurnigyブランドだと記憶していますが、ひょっとしてOEMって事でしょうか?
確かに私が今使っている初期のデブ鮫みたいに左右の表示部の位置を動かしたりは出来ないんですよね…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.22 at 14:16

aoさんのはHKでしたか?
自分のはオクで落とした純正品でしたよー
でもデブ鮫に比べると、やはり周りの光も入ってしまうので離脱感はイマイチかな?
あくまでゲスト用か、空撮時に実機確認しながらだったらこっちに軍配ですね。

Posted by: ジュン | 2012.06.22 at 14:38

ジュンさん
このシリーズって310だけじゃなくて色々ありますし、バージョンアップも何度かしているみたいでホントにいろんなモデルがあるんですよね。
なのに一緒の型とは凄いかも!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.22 at 19:51

あれ?解像度が低くないですか?

Posted by: Y.Mita | 2012.06.22 at 22:04

Y.Mitaさん
そう、スペック上は低いんです。
でも映像見るとそんな風に感じないんですよね…
実際にはもう少し高いのかも???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.23 at 05:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HKに色々面白そうなものが… | Main | 今度はジュンさんのテリトリーから? »