« ヤバイっす!? | Main | 動いた! »

2012.06.02

やはり外人さんは!?

昨日はちょっと疲れも溜まっていたし…

ファミレスで夕食だったんだけど。
120601
つい頼んじゃって帰宅したらそのまま終了(^^ゞ
朝は早めに起きられたので慌ててバッテリを充電しながら少しだけ鏝を握って、載せるだけは載せたんだけどねぇ。

すんなりとは行かず(+_+)
Gps3
またすっかりあんきもさんのお世話に、何時もすみませんm(__)m
結局ブートローダすら入っていなかったとの事なので、やはり外人さんは一筋縄ではって事?私独りではお手上げだったかも…

なのでGPSの追加されたOSD画面はオアズケ。

代わりにmicro-QUADの方を。
自宅の環境だと画質が弄れないので輝度をちょっとだけ修正して、少し大きめのサイズで吐いてみたんだけど余り変わらないかな?

|

« ヤバイっす!? | Main | 動いた! »

Comments

今日は一日マッタリとした気候で、サーマルなんかも結構有ったのでは無いでしょうか?
そんな暑くも無く寒くも無いベストなコンディションの中 自分はしっかり勤労して来ました。。。
aoさんから譲って頂いたOSDも全く手付かずですが、明日に向けてバッテリー充電開始しております。
でもなんか空が泣きそうなんですよねぇ~
ほぼヤバそうなので一応Quadのバッテリーのみ充電中。
雨でもMicroQuadの調整出したいので、朝から橋の下行ってるかも?・・・

Posted by: ジュン | 2012.06.02 at 21:28

ジュンさん、お仕事お疲れ様でした!
そうですね、グライダー組の皆さんはウハウハだったみたいですよ~。私はマルチ中心だったので何時も通りでしたが(^^ゞ
明日はお昼過ぎまでは駄目そうですね(T_T)
夕方ちょっと時間が取れたら出撃するかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.03 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヤバイっす!? | Main | 動いた! »