« さて今度は… | Main | 昨日のテスト »

2012.06.06

進んでないので多部ちゃんとか?

昨日は独身だったんだけどねぇ…

何だか体調優れず(+_+)
120605
ちょっと仕事がバタバタなのもあるけど『さてどうすっかな?』と広げただけで終了…何となく頭の中に完成予想図は描けたので、後は体力と気力次第か(^^ゞ

で、実は今原宿駅のサインボードにコレが出てるんだけど。
Tabe1
画像は別口なんだけどこの表情はヤバいって!?
何時も同じ場所に乗ってるんだけどサインボードが丁度正面だったりしてねぇ…

こんな笑顔の女性に弱いんだな。
Tabe2
くしゃって笑われちゃうと『もう何も要らん!』とか思っちゃったりね。

定番の南アルプス天然水は以前に貼ったので。

少し前のこのシリーズも良かったなぁ。

つべじゃ無いんだけど結構前のこんなのも発見。



|

« さて今度は… | Main | 昨日のテスト »

Comments

「多部 食べた~い」とか、以前 嵐の番組で言わされていた記憶が蘇って来ましたが?いゃ深い意味は有りませんよ?w
なかなかキュートな淑女で有りますなぁ~。確かに素顔と笑顔のギャップが有る女の子って魅力的ですよねー!
日頃 毒気の有る女の子見ても、その子の笑顔を想像すると、不思議と悪い人には見えないのが不思議です。
あ~多部ちゃんは正真正銘イイ子ですよっ!
例えば、男女問わず何らかの理由で喧嘩とかしても、違った出会い方したら良い友達になれたのになぁ~とか思っちゃうワタシは甘ちゃんかな?
どころで、またまたHKのマイクロQuad また何か考えつきましたな?!w

Posted by: ジュン | 2012.06.06 at 11:37

あら?意外とジュンさんと趣味が合う???
朝ドラの頃はそんなに気にならなかったんですけどねぇ。
人間関係の『たられば』は最近考えない様にしてます…どうにもならない事を考えても事態は変わらないので(T_T)

micro-QUADはまた変態チックなのを逝ってみようかと…気力があれば週末に飛ぶかな?お天気悪そうですけどねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.06 at 12:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて今度は… | Main | 昨日のテスト »