« ごそごそと…!? | Main | 今日の出撃 »

2012.06.09

今日のお買い物

雨降りのせいか体調もイマイチ…実はちょっとだけ二日酔いかも(^^ゞ

殆ど作業は進まなかったんで出掛けたついでに購入してきたブツを紹介。
1206091
って事で先ずは戸当たりテープ。BAROの保護用に良さそうなモノって探してたらコレはどうかな?って思って。勿論センサー直上の部分はくり抜かないと動作しなくなっちゃうけど、サイズも厚さも自由自在だし(^^)
しかしこんなに大量には要らないんだけど!?

そして鉄板と2.6mmのねじセット。
1206092
鉄板はGPSの下に、ねじの方は新しい機体のモータ固定用。

最後に百均のコレ。
1206093
QUADの後部標識にうってつけのブツを追加購入。点灯パターンがこれだけ選べるのって他に無いんだよねぇ。

|

« ごそごそと…!? | Main | 今日の出撃 »

Comments

鉄板?軽いアルミ板では無くて?
流石にアルミ箔だと機材が必要だけど、アルミ箔でも効果ありましたよ。

Posted by: Y.Mita | 2012.06.11 at 19:59

Y.Mitaさん
はい鉄です!でも0.3mmなので然程重くは無いです。
でも本来はカーボン切り出してアルミ箔が正解?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.12 at 08:15

そうそう
此の点灯100金グッズは出所の割には
利用価値が高いモノですね。

Posted by: kaka3 | 2012.06.13 at 03:11

kaka3さん
百均は探し方次第で宝の山ですね(^^ゞ
ただ何処も在庫が安定しないのが玉にキズですが…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.13 at 08:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ごそごそと…!? | Main | 今日の出撃 »