« 忘れてた動画 と カメラについて | Main | 進んでないので多部ちゃんとか? »

2012.06.05

さて今度は…

何をする気なんでしょう?私は。

勢いでポチって後から意味不明なヤバいパターン(+_+)
1206041
今回も早かったなぁ。箱がデカいので(機体は入って無いのよ、少なくとも固定翼は)幸い夕方の配達で自分で受け取れたのはラッキー?
ホントはそろそろシーズンだし、再入荷しているコレ逝きたいんだけどねぇ。sioさんも導入されて良い感じだし…でも最近マルチのパーツや機材で部屋の隙間という隙間が埋まってしまって、もうどうやっても置けない(T_T)
当分固定翼の新作は無しだろうなぁ。

カーボンとかグラスとか。
1206042
これで五重塔も組める?薬師寺の東塔よりは先に完成させたいなぁ(^^ゞ

アンプなんかも。
1206043
10Aでは不安な機体用に12Aを手配。それにコンデンサと重量合わせに組ドライバー!

私も買ったよ~
1206044
micro-QUADには指定の2900kvを積んでいるので、使ってみなけりゃ解らんべ?とばかりに2000kvを入手。積換えは現実的じゃない気がするんでもう1機かい?

で、全く脈絡無いんだけど。
120604
昨日のこのBlogのアクセス履歴。アクセス数はリロードで幾らでも伸びるけど、この訪問者数はナニ???今まで見たことの無い数字なんですけど(+_+)

|

« 忘れてた動画 と カメラについて | Main | 進んでないので多部ちゃんとか? »

Comments

それ多分私も一役かっていますね(^^ゞ

 どうもクッキーです。

 X525のモーター板とスキッドを欲しかったのですが・・面倒なのでホビキンで追加2台発注しちゃいました。(^O^)/

 来るのが先か壊れるのが先か・・・ヤバッ
 

Posted by: クッキー | 2012.06.05 at 17:36

いぬさんどうもです。

お客さんが増えてますね~(^^♪
変な書き込みは出来ませんね~ヽ(*´∀`)ノ

クッキーさん
練習されてるみたいですね!
次回、お会いするのが楽しみであります。

Posted by: hira | 2012.06.06 at 00:09

クッキーさん
でも100エントリーとか読んで無いですよね?
昨日はちょっと多めだけど平常値に戻ったから大丈夫そうです(^^ゞ

>面倒なのでホビキンで追加2台発注
高いモノでも無いですからね…
他のパーツも予備が出来たと思えば!?
余ったら布教活動に使いましょう(^o^)丿

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.06 at 08:20

hiraさん
時々いらっしゃるんですよ、こんな見難いblogなのに辿り着いて隅から隅まで見て行ってくれる方が…昔の記事なんかは余り気にしないで書いてるから不味いかな(^^ゞ
ヤバい事さえ書かないで頂ければコメントは大歓迎なので、今後とも宜しくで~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.06 at 08:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れてた動画 と カメラについて | Main | 進んでないので多部ちゃんとか? »