« GW前半の動画を追加 | Main | ようやく着弾 »

2012.05.02

今季のTV…

何だかちゃんと観る気にならないのは体調もある?

大河は出演者は良いのに相変わらずだし、比嘉愛未目当ての『ハンチョウ』は時間が悪くて…堺雅人とガッキーが楽しみだった『リーガル・ハイ』はちょっと残念?面白いとは思うけど。その後枠の『37歳で医者になった僕』は何となく観てる感じではあるけど、何処となくアレやアレの焼き直しの様な気も(+_+)『Answer』も初回は観たけどちょっと期待外れかなぁ。『カエルの王女さま』と『もう一度君に、プロポーズ』はそう来ちゃったの?って感じで駄目だったし『三毛猫ホームズの推理』『ATARU』『鍵のかかった部屋』のジャニーズ3作品はそもそもノーマーク。あ、剛くんもジャニーズか(^^ゞ

で何観てるかって言うと…
Bentenmaru1
弁天丸カッコ良ス(^^ゞって事で知らない方はこの辺りを。
別にミニスカでなくても良いんだけど、設定自体はぶっ飛んでるものの違和感を感じる様な破綻は無くてついのめり込んで楽しめちゃう久し振りの作品。作画のデッサン力とかもう少しガンガレと思うところもあるけどねぇ…
原作ファンからも総じて評判が良いのが珍しいかも?

CGだけどコイツのカッコ良さと
Bentenmaru2
主役のカッコ良さで相殺かな?
初回は何となくch合わせて偶然頭から観たんだけど、それもまた巡りあわせかも…ももクロにも嵌りそうなのは誤算だけど(^^ゞ

てなことで、オープニングでも貼っときますかね。

|

« GW前半の動画を追加 | Main | ようやく着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GW前半の動画を追加 | Main | ようやく着弾 »