« 宙玉(そらたま) | Main | 土曜日の出撃 ほか »

2012.05.11

Stirling Engine

昨夜は殆ど仮眠出来ずに既にヘロヘロ(+_+)

今日は帰ったら少し寝ないと…作業出来る体力残ってるかな?

んな時はこういうのが癒されて良いよね!

キットを購入するんじゃなくて自分で作れたら楽しいだろうなぁ(*^_^*)

安くは無いけど国内でもエンジン本体は買えるみたい
Stirling_engine
夕食後にこんなの眺めながらワイン飲んだりしたら最高だろうなぁ…

|

« 宙玉(そらたま) | Main | 土曜日の出撃 ほか »

Comments

大人の科学の付録でありましたよ。
私も購入して遊びました。手のひらの温度でも冬は動きました。
http://otonanokagaku.net/magazine/vol10/index.html

Posted by: Y.Mita | 2012.05.12 at 12:26

Y.Mitaさん
そうそう、出ていたのは知ってたのですが買いそびれまして…今は在庫無いんですよね、残念(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.05.12 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宙玉(そらたま) | Main | 土曜日の出撃 ほか »