« Rushduino | Main | 日曜日の出撃 »

2012.05.14

週末の諸々

出撃以外のネタをまとめて…

土曜日は久し振りにびっくりドンキーへ。
1205121
今はベルギーチェリーの発泡酒なんて置いてるのね。ワイン感覚なんて書いてあるけど色は綺麗…運転手なので私は匂いを嗅いだだけ(^^ゞ

食後に一服するのに外へ出たついでに。
1205122
コンビニ覗いたら『?』
この画像だと良くわからないけど、たばこひと箱の値段で缶コーヒー付(^^ゞ
ライターとかアッシュトレイとかは見るけどコレは初めてだなぁ…逆に缶コーヒーにオマケってのは最近多いけどね。

そして、もうこんな季節?
Jyoran
年に一度の高校のOB&OG大会。毎年6月の第一日曜なんだけど最近は行けてないなぁ…

|

« Rushduino | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

ご無沙汰してます。
タバコにコーヒーって凄いですね。
禁煙するって言いながら何処かできっと縁が切れないだろうと思ってたので、自分でも驚いてますが次の10月で丸二年になりますわ。
うーん計算ではタバコ代で20万以上は浮いてるはずなんですけど何処にいったんでしょうね(苦笑)

Posted by: yana | 2012.05.15 at 01:19

yanaさん、お久しぶりです!
私も少し前に止めようと思ってかなり本数減らしたところまでは行ったのですが…年度末で仕事がぐしゃぐしゃ状態になりストレスで元の木阿弥でした(+_+)
>20万以上は浮いてるはずなんですけど
値上げしてからは結構な金額なんですよね。計算するのが怖いです!?
でも浮いた筈のお金って消えちゃいますよねぇ。買ったつもりで貯金箱に入れるとかどうでしょう?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.05.15 at 07:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Rushduino | Main | 日曜日の出撃 »