« 土曜日の動画追加 と 日曜日の出撃 | Main | さて、どうしますか… »

2012.05.22

週末の諸々

例によって出撃以外の事をまとめて…

先ずはyanaさんに教えて貰ったshopさんから。
Led_06
ジュンさんが取り纏めをしてくれて、Li-Poアラーム多数と私はこんなブツを一緒に。

最近のLEDはホントに明るいよなぁ。
Led_07
ランタンモードでも必要十分な感じ。バッテリが所謂単四サイズ×3本なので、どの位持つのかがちょっと不安(^^ゞ

そしてずっと買い換えないと思っていた通勤用の鞄を。
Bag
結構鞄好きなので気に入ればガンガン買ってしまう方なんだけど、今まで使っていたのを超えるブツには中々出会えないまま耐久限界が近付いて来てしまい…以前にちょっと見掛けて気になっていたコレをちょっと遠出してGET!
慣れるまでは『アレは何処だっけ?』になりそうだけど、意外と軽くて丈夫なのでまた長く使えると良いなぁ…

でもって日曜日の晩になって。
Qcrc120520
カナダのshopさんから連絡があってどうやらGPSが出荷された様子。でもね…
Carrier: Canada Post
Service Type: Light Packet International (4~7営業日)
発送方法を選べないから不安だなぁと思っていたら案の定コレだけ。トラッキングナンバーなんて無いんだけどちゃんと着くかなぁ。オフミに間に合えばって以前にそっちの方が心配(+_+)

ついでに全く音沙汰なしだったGLBにも『どうなってるのさ!』ってメールしたらいきなり発送になった(^^ゞ
Dear ♂いぬ♂
Thank you for your order. The order has been shipped to you as follows. If you have any questions, please contact us.
Tracking information for your order will take a day or two to appear on post office website.
We hope to see you again soon!
Track No.EExxxxxxxxxCN
しかし中国POSTの問い合わせ画面がおかしくて確認出来ず。オフミ前に来て欲しいけど、さて間に合うのか?

|

« 土曜日の動画追加 と 日曜日の出撃 | Main | さて、どうしますか… »

Comments

♂いぬ♂さん お疲れっす!

GLBのサポートは対応早いですが、トラッキング出てもなかなか追跡出来ないんですよねー
先日の欠品フレームも、連絡当日に発送は良かったのですが、その後未だにトラッキング不可… もしかしてHKの様にまとめて発送なのかしらん?
オフミに間に合えば良いのですが。

Posted by: ジュン | 2012.05.22 at 10:02

ジュンさん、おはようございま~す!

そうそう、GLBってばメールのレスポンスは良いんですよねぇ…発送も同じ位速いと良いのに(^^ゞ
お互い金曜日までにブツが届くと良いですね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.05.22 at 10:17

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

GLBの発送メールが届いてから3日後位で追跡出来ますよ~ って事は週末に間に合わない!

先週末に中国を出発したカメラがまだ着弾してません。成田で足止め2日くらってます。

Posted by: hira | 2012.05.22 at 13:02

hiraさん、毎度~!
実は中国邮政集团公司直属全资公司のサイトがエラーだったんですよ。今は大丈夫みたいですが…でもまだトラッキングは出来ませんね(^^ゞ
hiraさんのブツはギリギリ間に合いそうかな?しかし成田で足止めって何を一緒に頼んだの???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.05.22 at 13:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜日の動画追加 と 日曜日の出撃 | Main | さて、どうしますか… »