« くらやみ祭 | Main | 連休中日の出撃 »

2012.05.06

土曜日のお散歩

昨日ちょっとだけ書いたけど…。

漸く良いお天気になってくれたので。
120505_01
土曜日は早起きして久し振りに上流まで足を伸ばしてみることに。HKの新型になったHD-WingCAMの画作りも確認したかったしね。

ちょっと出遅れて陽は上がっちゃってたけど。
120505_02
ほぼ等倍の切り出しでこんな感じ。派手な画作りは相変わらずで赤が強めなのもそのまんま(^^ゞ
でもユニットが変わった効果はハッキリ出ているんじゃないかと。

フレアの入り方もちょっと違う?
120505_03
ひとつ上の画像もそうだけど、前のユニットとは微妙に変わっていてこっちの方が自然かも。

てなことで切り出し画像を数点。
120505_04

120505_05

120505_06
まぁこんな感じ。基本的には従来と同じ様な画が撮れるので一安心(^^ゞ

でもって上流側も。
120505_07

120505_08
コントラストが激しいと富士山が見え隠れするのは相変わらずだけど、値段考えたらこれ以上望んじゃイカンってもの?
しかし濁流ですがな…落としたらサヨナラだよなぁ(+_+)

ちょっとだけ鉄分?
120505_09
此処の205系もいずれは置き換えかぁ。

では最後に動画を。

久し振りに軽量な状態で飛ばしたら少しの北風で流されてフラフラ…トリムが出るまでスロットル絞れないし(^^ゞ
画角が狭くなるのを嫌ってつべのブレ補正は入れていないので覚悟して観てね!?

|

« くらやみ祭 | Main | 連休中日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くらやみ祭 | Main | 連休中日の出撃 »