« 日曜日の画像 とか | Main | コレは? »

2012.05.24

雑談(^^ゞ

昨日も殆ど手は動いていないのでそれ以外のお話。

某所で見たんだけどもう出てたのね。
Mini1

Mini2
こんなのMINIじゃない!って言いたくなりそうだけど、実物見ると意外に良いのかも?値段見ちゃうと手が出ないけどねぇ…正直コレ買うのならBRZでしょ(^^ゞ

ちょっと前に気になってたのはコッチなんだけど。
Mini3
本当は旧型のクラブマンとか何時かは乗ってみたかったんだけどね…図体デカイ癖に身体折り畳むみたいにして乗り込む車が好きなんだよなぁ。旧型はとにかくパッケージングが良くて、外から見るのとは比べ物にならない位に中は広かったし。

ココまでやれたら面白い?
Mini4
補助灯火点灯しなければ国内でも走れそうだし。

昨夜は最初は全くノーマークだったコレを観ていたんだけど、オダギリくんのドラマに続いてコイツも打ち切り決定なのだとか。あっちはともかくコレは結構良く出来てる気がするんだけどな…美容整形ってネタが外したって事なんだろうけど、稲森いずみってあんなに可愛かったっけ?勿論役がって事なんだけど妙にしっくりしてるんで『ほっとけない』感が満点…まぁ実生活でも私が惚れるのは殆どこのパターンだから仕方が無いけど(^^ゞ でも一番は綾野剛演じるYUだよね!誰かを大切に想うってそういう事でしょって妙に切なかったりして…あと2回しっかり楽しませてもらおっと!

|

« 日曜日の画像 とか | Main | コレは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の画像 とか | Main | コレは? »