« QUAD用フレーム その2 | Main | 雑談(^^ゞ »

2012.05.23

日曜日の画像 とか

体調イマイチ&ちょっと考え込んでしまって手が進まず。

昨日は使えそうなLi-Poのチェックをしたくらい。
Lipo_37
microサイズに使えそうなのはこの辺りかなぁ…2sなら1300mAh、3sだと1000mAhって感じ。しかしサイズも重さも然程変わらないんだよな(^^ゞ

で、ネタも無いので日曜日の動画から静止画を切り出し。
120520_1
この日も大賑わい(^^ゞ
で、良く見ると右端にジュンさんの330Xが居るし…

ちょっと風もあったしスパン350mmなので。
120520_2
この日の最高高度はこの程度。
離脱だと電波の届く限り上げる事は出来るけど降りてくる時の高度処理が難しくてどうしても不安定になるんで、根性無しの私はこの程度が精一杯。

水門まで行ったよ~!
120520_3
まだ行けそうだったけどこの辺りで反転。

川の上にも。
120520_4
もうちょっと出したつもりだったけど半分まで行ってないなぁ(^^ゞ

|

« QUAD用フレーム その2 | Main | 雑談(^^ゞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« QUAD用フレーム その2 | Main | 雑談(^^ゞ »