« マルチネタ 諸々 | Main | プチオフミ 画像追加 »

2012.05.31

らぶれた~ ふろむ かなだぁ

タイトルが思い出せなかったんだけど『カナダからの手紙』ね!

という事で無事に着弾。
Gps1
トラッキング出来ないから不安だったんだけど、帰宅したらポストに投げ込まれてた(^^ゞ

早速開けちゃうもんね!
Gps2
結構綺麗じゃん(^^)ピンヘッダも付けてくれてるし。

どうやらI2Cの並びがちょっと違うらしい?
Gps3
あんきもさん、情報有難うございますm(__)m
この基板上のバッテリはやはりバックアップ用かな?だとすると測位が早くて良いかも。

コレは製造番号???
Gps4
家内工業感満点(^^ゞ

さて、頑張って機体整備して明後日の朝までには積むぞ~!

そうそう、ハエからも出荷の連絡が。
Flytron120531
地球半周だとどのくらい掛かるんだろ?やっぱり2週間位なのかなぁ…
あら、名前消すの忘れてるけど良いか(^^ゞ

ハエといえばこんなの出てたのねん。
Goprorcshutter
もう少し早ければ一緒に頼んだのに!
ついこの間も録画開始したつもりが…ってやらかしたばかりだからなぁ(T_T)

しかしGPSが2枚になったらやはりOSDももう1枚欲しいよなぁ!?

|

« マルチネタ 諸々 | Main | プチオフミ 画像追加 »

Comments

今後はMultiwiiファームvarに対応するI2C-GPSファームvarを書き込む必要があります。
現状、何が書かれてるか確認しておいてください。
たぶんEOSBandiのi2c_gps_nav(R11)じゃないかと思いますが。。。

Posted by: あんきも | 2012.06.01 at 09:47

あんきもさん
えっと、GPSのボードに入っているファームって事ですよね?
Arduinoで確認出来ましたっけ???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.01 at 10:05

できませーん

ショップインフォで書かれてないですかね?
カードスロットが付加されているのでオリジナルコードとは違う気がするのですが。。。

Posted by: あんきも | 2012.06.01 at 10:17

送られて来たのはボードとヘッダピンだけ、shopの製品ページにも特に記載は無くV1.3とあるだけです…
http://qcrc.ca/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=15&products_id=41

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.01 at 10:55

もしかしたらファーム入ってないかも?

CRIUS接続しても無反応でしたら下記よりoriginal I2C_GPS code for MultiWii 2.0を落としてFTDIで入れてください。
http://code.google.com/p/i2c-gps-nav/downloads/list

Posted by: あんきも | 2012.06.01 at 14:53

あんきもさん、了解です!
帰宅したら試してみますね~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.01 at 14:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マルチネタ 諸々 | Main | プチオフミ 画像追加 »