« コレは? | Main | ついに! »

2012.05.25

オフミに向けて

ついに観念して機体整備を開始(^^ゞ

取敢えず外せないコイツには水準器を取付。
Multiwii_11
相変わらずあんきもさんからボードを借りっぱなし…だって現状で非常にバランスが良くて扱い易いから、出来れば手を出したくないんだもの(^^ゞ
カメラをケースに収める時間は無いかも知れないけど、各部の緩みのチェック位はしないと。

そして離脱練習機も。
Microquad_33
Lite基盤なので凄い所に水準器を!だってボードの水平を見たいんだからコレが一番正確でしょ!!!

まだ固定はしていないけど。
Microquad_34
先日届いたOSDはこの辺に取付かな?ボード自体は軽いんだけど配線とかチリも積もればなんだよねぇ。

更に先日チラ見せだけした新作はどれも進まず。今夜こそ覚悟を決めて1機仕上げてOSD積まないとなぁ。寝られるのか?>俺

でもってGLBからの荷は。
Glb120525
国内には入っているんだけど、この調子だとギリギリアウトかなぁ(T_T)
ちゃんとEMSの表示になったので、すんなり通関すれば夜着く可能性も無くは無いけど…

そして気になるお天気。
120526ten
ジュンさんの念が通じたのか好転してますがな!上手くすれば朝陽も狙えそうだけど北西の風だと思い切りオフショアなんで、カメラを進行方向に積むと追い風で飛ばないとなんだよね…雷雨の可能性もなんて怖い事書いてあるし、やはり予断は許さない?参加されるメンバーの日頃の行い次第かも(^^ゞ

|

« コレは? | Main | ついに! »

Comments

今回はお世話になります。
 なにせマルチコプターはなーんにも判らない状態でして(^^ゞ
 天気もなんとかなりそうで良かったです。

Posted by: クッキー | 2012.05.25 at 10:38

クッキーさん、此方こそよろしくです!
だだっ広い場所ですから思う存分練習して下さいね…但し海には落とさない様に(^^ゞ
お天気も日曜日の方が安定していそうですから、気になるのは台風からの風が届くかどうかですね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.05.25 at 11:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレは? | Main | ついに! »