« GW前半の諸々 | Main | 今季のTV… »

2012.05.02

GW前半の動画を追加

今日は夜勤なのでこんな時間に更新中(^^ゞ

先ずは連休中日の離脱動画から。

先日貼った動画の2本くらい前かな?総フライト回数で10回を超えた辺りなので少し走らせてみたり。でもまだラダー旋回しているし頭上通過も1回、気を付けないと…

そしてコレはジュンさんが撮ってくれた最終日の様子。

あんきもさん謹製のコントロールボードで手持ちの中では最も安定している機体。
段々普通に飛ばしているだけでは飽き足らなくなって、スロットルワークの練習を兼ねて草刈り中!?コツは解って来てそこそこ刈れる様にはなったけど、難点はペラやフレームが樹液まみれになること(^^ゞ

動画繋がりでまた脱線するけど。

11/13発売の『Call of Duty(R):Black Ops 2』の最新トレーラー映像。
F35っぽい機体やヘリも出てくるけど、QUADやその類も色々。コレ真似たボディ載せた機体も出てくるかな?

|

« GW前半の諸々 | Main | 今季のTV… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GW前半の諸々 | Main | 今季のTV… »