« 週末お花見フライト? | Main | 間に合わないか? »

2012.04.09

日曜日の出撃

週末挟むとネタが一杯でUPが大変(+_+)

本題の前に通勤途中のお宅の桜の樹。
120409
立派だよねぇ…都心と違って満開まではもう少しって感じかな?

更に昨日は上げられなかった動画を。

自宅のマシンでは駄目だったんだけど、会社のハイスペックマシンでは720pで保存出来たので土曜日の空撮動画を。土手に立つと左斜め前から結構な風が吹いてて、しかもこの場所は変に巻くのでちょっと酔うかも知れないけど…折角編集出来たのでペタリ(^^ゞ

でもって本題の日曜日。
12040801
ANGEL-250のテストフライトで空撮した動画からの切り出し。よく見ると固定翼は1機だけかい!対するマルチロータが5機…一気に増殖したモンだわなぁ。

私の離脱練習機の兄弟がデビュー!
12040802
ジュンさんのMicro-QUADでこのサイズの機体はHKボードではやっぱり大変みたい。私も最初はそうだったから良くわかるなぁ。

そしてぼちぼちシーズンもはじまるので。
12040803
フロートも履かせていないのに水上訓練!怖くて流れの中心までは持って行けないけど、それでも何かトラブれば水没必至(+_+)

カメラを下に向けると…
12040804
お~、底に機体の影が!お天気良かったからねぇ。

aoさんの500xと睨めっこ?
12040805
手持ちはインチキでしょ(^^ゞ

てなことでこの日の空撮のハイライト。

前半がジュンさんのMicro-QUADで後半は水上映像。もうちょっと練習しないとだな…

|

« 週末お花見フライト? | Main | 間に合わないか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末お花見フライト? | Main | 間に合わないか? »