« 懲りてね~し(^^ゞ | Main | 動画編レポート? »

2012.04.19

更に懲りてね~し(^^ゞ

だから30時間以上の連続勤務はイカンのだってば!?

ジュンさんの相乗り依頼に背中を押されて…
Glb120419
GLBで$200越えって我ながらチャレンジャーだよなぁ。夜勤でヘロヘロじゃないと頼めまへん(^^ゞ

まだ何処で売ってるのか探してはいないんだけど。
As6410nbl
これってあさひな模型で仕入れてくれそうな気が…

設定するのにケーブルも要るのでお忘れなく!?
Umas3x
小さいの好きだしGBはホントに良く飛んでいたから、きっと仕入れてくれるに違いない(^^ゞ

更に脈絡なく動画をペタリ。

某所で教えて貰ったんだけど、アバター系ばかりだったのでコレは眼から鱗だったなぁ。メカは非常に一般的なモノしか使っていなくて、モータなんてあの小さいので良いの?って感じ。でもホントはダクトで飛ばしてほしいぞ!

|

« 懲りてね~し(^^ゞ | Main | 動画編レポート? »

Comments

ボードは在庫ありますよー。
プログラマはまだ出回ってないかも?

必要なら取り寄せますw

Posted by: あさひな | 2012.04.19 at 13:52

あさひなさん
なんともうストックが!おみそれしましたm(__)m
実際に使ってみました?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.19 at 19:55

アンプが容量小さいのでどうせならサーボ付きのほうがいいかも。
マイクロコネクタのRXであればオレンジとかのほうがコスパもいいかもしれません。

Posted by: あさひな | 2012.04.19 at 21:04

どうも~
先週はお疲れさまでした。今週末は日曜だけの予定?お天気が微妙ですね~

私も懲りずにあちこちでポチってます(^^♪
未だにひとつも着弾していませんが(T_T)

注文にクワットフレームってあるけど…
もしや!DJIのチッコイ版でつか(゚∀゚)

あっ!そうそうGLBでイーグルツリーA3の基盤が値下げしてました。値下げ前に注文しちゃった~モノはまだ着弾してないしヽ(`Д´)ノ何か損した気分でblueです・"(>0<)"・

Posted by: hira | 2012.04.20 at 10:43

あさひなさん
そっか、マイクロ機だとそうですよね。
別口で機体安定装置が積める程度の機体なら、仰る通り安価なメカの方が良いかも?
そういう意味ではちょっと微妙なんですね。(調整可能なオールインワンって事で期待し過ぎました(^^ゞ)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.20 at 11:11

hiraさん
はい、今日はこれから明日の昼近くまで勤務なので…日曜日は8時過ぎまでの限定なので多分第二です。お天気は午後から雨って事なので多分大丈夫じゃないかと(^^ゞ
DJIの330もGLBにあったので最初はそっちをカートに入れたのですが…その気になればあさひな模型が大量仕入れしてくれそうなので今回は別口を逝ってみましたよん!丈夫さではDJI並らしいけど細部の仕上げは届いてみてのお楽しみで~す。使い物になりそうなら離脱用機体にするつもりで、練習するには壊れないのが一番でしょ?
値下げは結構タイミング悪くて切ない事がありますよね。私は高額商品ポチった後は暫く見ない様にしてます(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.20 at 11:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懲りてね~し(^^ゞ | Main | 動画編レポート? »