« 週末の諸々 | Main | 昨日の離脱訓練 »

2012.04.24

やるな!ダイソン

昨日までは肌寒い位だったのに…

今日は一転初夏の陽気だとか。
1204241
雨上がりで風が穏やかだとサーマル出まくりだろうなぁ(^^ゞ
しかし昨日との温度差が約10度って身体が付いていきまへんがな(+_+)

今朝は早朝から作業だったので。
1204242
取引先から頂いた生八つ橋で血糖値上げ?
コレはお馴染みのノーマル(!?)と抹茶。

そしてこっちは季節限定なのかな?
1204243
桜あんだそうで美味しく頂きました(^o^)丿

でもって本題。

あのダイソンの扇風機使ったお遊び?
並べ方次第で色々出来るのね~

そしてファンヒータでは…

何と熱気球!

極めつけはコレかな?

Dyson car challengeって社内の公式行事らしい!
エンジニアが自社のパーツを使ってカートを作って速さを競うって事なんだけど、中には乗用タイプまで…
この位頭が柔軟でないとあんな製品は生まれないって事なのかも?

|

« 週末の諸々 | Main | 昨日の離脱訓練 »

Comments

ダイソン良いっすねぇ~!

大企業もこの位柔軟な姿勢が有れば、自ずと社員はついて行きますよねー

結果、商品性能のアピールにも繋がって行くんだから。

日本の企業はCMは面白おかしく作っていても、その中身は規則や社則でガッチガチに固められた面白くも何とも無い会社が多過ぎますよ。
運営している社員が楽しくなければ、良い商品は生まれません。

イチロー起用すれば良いってもんじゃ無いよ!(おーっとっと~w)

Posted by: ジュン | 2012.04.24 at 11:12

ジュンさん、どもっ!
この位自由な雰囲気だと良いですよね~
親会社が巨大なのはうちも一緒なので、ご苦労は良くわかります(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.24 at 11:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末の諸々 | Main | 昨日の離脱訓練 »