« 吊るしのQUAD | Main | 連休初日の出撃 »

2012.04.27

一部着弾!

肝心のGLBからの荷がまだ…

24日にトラッキングナンバーは出てるんだけどねぇ。
Glb120427
まぁ大陸なんてこんなものか。EMSでも余り変わらんし(+_+)

でもって国内からはやっぱ速いわ。
1204271
何時もお世話になってるH・S・Lさん。
最近は機体買っていなくてスミマセン(^^ゞ

そして非EMSな荷がHKから。
1204272
前回文句言ったせいか今回は速かった!

他機種用の保守パーツなんだけど…
Angel250_13
ANGEL-250に使えるんじゃないかとの目論見は成功!
手前が純正の脚なんだけど、コレだけ前後長が増えていればコケないっしょ(*^^)v

とはいえ加工は必要だったけど。
Angel250_14
特にサーボが付いてる左側は現物合わせでゴリゴリと。
材質も一応カーボンだし、端面のCA処理は済ませたから安心して降ろせそう。でもカメラへの写り込みは増えたろうなぁ(^^ゞ

そして先日の動画をもう1本。

基本は3本離脱したうちの1本目なんだけど…途中インチキして目視で飛ばした時の画を挟んでたり(^^ゞ
離脱でもこの位飛ばせる様になると良いんだけどねぇ。

|

« 吊るしのQUAD | Main | 連休初日の出撃 »

Comments

毎度!

昨日、無事にGLBから着弾しました。
EMSで4日でした。今回は結構早かったかな?
単品だと結構早いみたいですよ~

Posted by: hira | 2012.04.27 at 17:24

hiraさん、どもっ!
良いなぁ速くて…うちのはちょいと大物入ってるから(意味深)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.27 at 20:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 吊るしのQUAD | Main | 連休初日の出撃 »