« 諸々? | Main | まぁこんな日も… »

2012.04.21

もう一週間かぁ

嵐の様な狂宴?から一週間、まだ興奮冷めやらぬ感じだけど(^^ゞ

他力本願で最後にもう少しだけ。
1204141
土曜日の夕方かな?ANGEL-250で空撮中!
改めて編集してみるとSpiderの動画はかなり微振動があるので、上空まで上げるのでなければコイツをメインで撮るのが正解かも…

正しいダクト機の使い方(*^^)v
1204142
高級国産霜降り牛肉を美味しく頂く為の準備中!
実際に飛ぶよりこの時の方が活躍していた様な…
しかしホントに旨かったです(^^)御馳走様でした>うなぎ職人どの
次回の海鮮も楽しみ!?

夜も空撮!
1204143
コレもANGEL-250。1W×3発のPower-LED(うち2発はレンズ付き)は伊達じゃない!近距離なら実際に撮影の補助光になるし…でも絶対に自分の方は向けられないのが難点(^^ゞ

以上3点、hideさんからお借りしましたm(__)m

そして日曜日の早朝。
120415
これはSpiderの2本目かな?多分1本目の騒音(!?)で起こしてしまったY.Mitaさんの撮影。
いやぁそれにしても良い朝でした!慣れてる空域ならEasyStar上げたかったけど、ソロではちょっと怖かったので(^^ゞ

更に陽が昇って朝食後かな?

Fさんの空撮動画の最後にちょろっとmicro-QUADが映ってたので拝借…流石に殆ど離脱はしなかったけど、安定して飛んでたから満足!

そして最後にオマケ動画を。

今回も楽しませてくれてありがとうございました!>hiraさん

|

« 諸々? | Main | まぁこんな日も… »

Comments

hiraさん、やっぱ良いは~
次回が待ち遠しいっすね~

Posted by: あんきも | 2012.04.21 at 16:20

でしょ?思わず繋いじゃいました(^^ゞ
愛すべきキャラとはこの事ですよね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.21 at 16:34

楽しそうなのが手に取るように分かりますね!
いいなぁ~自分も腕上がったら参加したいな。
動画ではかなり山の上っぽいんですが、風がほとんど吹いていないようですね。

Posted by: ジュン | 2012.04.21 at 19:27

ジュンさん
新しいボードの設定は上手く行きましたか?
腕なんて気にしないで次回は是非!
周囲より少し高くなってはいますが山って程ではないかも?
天気が良いとサーマル出まくりの入れ喰いらしいですよ(^_-)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.21 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 諸々? | Main | まぁこんな日も… »