« やはり間に合わず…(T_T) | Main | ダメじゃん! »

2012.04.12

お買物 とか

昨日の関東地方は思った程には荒れずに済んだみたい。

今日は空気も澄んで良いお天気!
1204121
綺麗に富士山が見えるのも久し振りでは?

でもって昨日の話題を。
1204111
先ずは前回の画像ではイマイチよくわからなかったと思うので…ほんのりピンクが綺麗っしょ?

30時間以上の連続勤務から解放されて。
1204112
帰り道にちょっとお買物。
奥華子さんの新譜がようやく買えた(^^ゞ
しかし一緒の店で買ったとはいえ塗料とCDって組み合わせが私らしい?

ついでにこんなのも見掛けたので。
1204113
あやしい夜間飛行用?まだ行く気満々?>俺

そして秋月からの補給物資。
1204114
頼んだ時には一昨日の夜勤の予定は無かったから昨日作業するつもりだったんだけど…流石にそんな気力も体力も残っていなくて全く進まず。今夜出来るかな?

|

« やはり間に合わず…(T_T) | Main | ダメじゃん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やはり間に合わず…(T_T) | Main | ダメじゃん! »