« ヘロヘロだけど快感!? | Main | 動画の方はまだまだなので… »

2012.04.16

リハビリ中?

流石に今朝はちょっとゆっくり出勤(^^ゞ

ベランダから見える桜も随分と葉桜に。
120416
土曜日の雨で結構散ったのかな?

動画の編集は全く手付かずなので…
1204141
携帯に残っていた画像だけちょっと紹介。
コレは本部設営が済んだ直後位かな?怪しい機体は全く映っていなくて食い物ばかりだから問題無いっしょ(^^ゞ

そしてメインイベントの夜の部。
1204142
惜しげもなく焼かれる高級国産牛!
大変おいしゅうございました…ごちそうさまです>うなぎ職人どの

そして限定4名の特製バーガー。
1204143
出張店舗を開店されていたあさひな模型ではパンの扱いまで!無茶苦茶贅沢なバーガーを堪能させて頂きましたm(__)m

その出張店舗で購入させて頂いたブツ。
120415
限定タオルに欲しかった9吋ペラ、そして幾らあっても困らない(!?)アンプ…

いやぁしかしあれだけ浮世離れした空間に身を置いてしまうと、現実世界に戻ってくるのが大変(^^ゞ
皆さんそれぞれに得意分野があって、でも共通しているのはとにかく『濃い』って事かな?だから初対面で挨拶もそこそこに打ち解けられるんだろうなぁ。
問題は距離?帰路のSAで小さな事故を目撃したんだけど、当事者のやりとりが関東在住者からみたら正に異文化…上信越道との分岐からこっちに来たらSAの空気も変わって、やっとよそ者感が無くなったし!?

そういえば今日の昼前に日暈(ひがさ)が!
Halo2

Halo1
携帯のカメラなので余り綺麗に撮れていないけど、肉眼で見たらちゃんと虹色だったので結構珍しいかも?

|

« ヘロヘロだけど快感!? | Main | 動画の方はまだまだなので… »

Comments

パンもうちょっと買っておけばよかったなーと思いました。
スンゲェうまかったですw

炭火で焼いたカリッとしたマフィンに肉汁たっぷりの和牛をふんだんに挟み込んで調味料は塩コショウだけという・・・思い出しただけでもヨダレが・・・。

おろしわさびとか柚子胡椒もためしてみたかったなぁ・・・。

あ、アンプですけどBECが2段重ねになってるんで1つ外したほうがいいです。たぶんあんきもさんに聞けばわかるとおもいますけど。

Posted by: あさひな | 2012.04.16 at 16:58

遠い所お疲れ様でした。
とりあえずはご無事で帰宅、なによりです。

僕も画像撮って無くって・・・他力本願をあてにしてたんだけどwww

うなぎ職人さんが撮りまくってたからそっちに期待かな?
でも変なのばっかり撮ってたからなぁw

またいつか遊びましょう! 次の機会は・・・お山ですかねw

Posted by: らいだー | 2012.04.16 at 18:52

いぬさん、遠征、楽しかったようで
良かったですね~!
それにしても、350Kmも走るなんて
若い証拠ですな。
おじさんには無理だな~(笑)

ところでCAMPでなくKAMPって?
ネットで調べるも意味分からず。
ドイツ語かしら?

遠征報告、楽しそうなんで、こっちも
GW中に急遽お山行くことにしましたよ(笑)

Posted by: SHIRO | 2012.04.16 at 23:06

あさひなさん
マフィンにあんなに肉が合うとは!
うなぎ職人さん特注の高級国産牛肉だから?
次にあんな旨いもの口に出来るのは…秋かな(^^ゞ

アンプの件、ありがとうございます。
積む前に忘れない様に加工しますね~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.17 at 00:23

らいだーさん
ドクターストップの中お疲れ様でしたm(__)m
今回もお世話になりっ放しですみません…ホント楽しかったです!
私は最近殆ど動画しか撮らなくなってしまってダメですねぇ。
あ、既に宮大工んさんがUPされてましたよん!

お山…機体の準備しなきゃ(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.17 at 00:26

SHIROさん
渋滞してなければひたすら走るだけですから(^^ゞ
因みに御本家(!?)はドイツで2泊3日でやるらしいです!
お山、楽しんできてくださいね~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.17 at 00:31

量は勝ったけど、hiraさんに、
「伊勢産は、伊勢海老でしょう!」
って言われたのが非常に悔しいでつ。ハハ。
次回は海鮮づくしの伊勢海老(ザリガニ?!)
コースでいきますか~!!!(笑

TOKIOチームの御接待も期待しとります(爆

でもまあ、よくお越し下さいました。

あ、画像メールしますかね。

Posted by: hide | 2012.04.18 at 23:27

hideさん、お世話になりました!
量は勝ったけどって勝負だったの???
翌朝のあの贅沢な焼きそばが…
次は海鮮づくしってちょっと楽しみ(^^ゞ

府中防空隊の接待ですか?
我々庶民の味がお口に合いますかどうか(爆

画像宜しくお願いします!
ってアドレスは某所に書けば良いのかな???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.19 at 07:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヘロヘロだけど快感!? | Main | 動画の方はまだまだなので… »