« お! | Main | ispack »

2012.04.13

改めて

ちゃんとトラッキング画面を確認。

先ずは問題のHKから。
Hk120413
んと、今日の便に乗るの?じゃやっぱり途中引っ掛からなければ明日着だな…空き地宛にしておけば良かった!?

んでもってGLBも。
Glb120413
深圳を出てから動きが無い?怪しいなぁ(+_+)

コレを貰いに300km以上?
Sticker
撮影場所って明らかに会社でしょ?人のこと言えないけど、らいだーさん仕事しなきゃ(^^ゞ
懸案のお天気は予報より少し雨が早まって明日の午後位からは大丈夫そう?足場が不安って事だけど、個人的には昨夜も体調悪くて何も作業進んでないのに殆ど眠れていないのが一番の問題。今夜も最低限の準備はしないとだから余り眠れそうにないし、大丈夫か?俺…

|

« お! | Main | ispack »

Comments

拉致犯に遠慮せず道中爆睡といきましょうw

ちなみにうちの会社就業時間は午後6時までです。
記事UPは6時過ぎてるでしょ?ちゃんと気ぃ使ってますがなwww(違

あっ!帰り道は第二東名が開通してますね!

Posted by: らいだー | 2012.04.13 at 09:47

らいだーさん、どもっ!
考えてみればうちの車の助手席って初めてかも?
うちの会社はフレックスのコアタイムが11時~15時ですが…私の勤務は無茶苦茶だからなぁ(+_+)
で、そっか、帰りは第二東名って手もあるんですね~(*^_^*)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.13 at 10:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お! | Main | ispack »