« ダメじゃん! | Main | 改めて »

2012.04.12

お!

結局間に合わなかった事に変わりは無いけど…。

ようやくトラッキング可能になった!
Hk120412_2
発送のメールが来てから7日目にしてようやく(+_+)
まぁクレーム出さなくて済んだのでラッキーって事で、ご心配いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
多分タイミングとしては留守中に届くんだろうなぁ…ガックシ!

お詫びに『お!』っと思った動画でも。

マック(西の方ではマクド)でラーメン!ミスドの飲茶ってのはあったけど、日本でもやれば良いのに。

もう一本はまぁ観て貰って。

米国では通販の人気商品らしんだけど、ちょっとコツというか、思い切りの良さが成功のカギらしい(^^ゞ

|

« ダメじゃん! | Main | 改めて »

Comments

海苔とナルトがいい感じに純和風?
味見してみたいよね!
日本では・・・・ボツネタ・・・ダメだと思うよw

ゆで卵の皮むき器はマジで欲しいかも!!
これこそ安かったらネタで買っちまいそうですwww

Posted by: らいだー | 2012.04.12 at 23:02

らいだーさん、やっぱりマックヌードルはダメ?
ゆで卵むき器は値段次第ですよね!買っても数回使って終わりそうだし(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.12 at 23:22

空地飛行場の天気がずいぶんと好転しています。
午前中はパラパラ弱い雨ありそうですけど
何とか開催できるかな?
てるてる坊主2号が効いた?

Posted by: あんきも | 2012.04.13 at 06:53

あんきもさん、おはようございます!
明日は関東地方が終日雨みたいですが、西の方は意外と早く晴れてくれるみたいですね。
色々あって本当に全く準備が出来ていないのですが、一応予定通りでしょうか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.13 at 07:42

あまり早く行っても意味が無いのですが
行楽渋滞は避けたいし、どうしましょ?
希望とかあります?

Posted by: あんきも | 2012.04.13 at 08:53

一番問題になる相模湖を頭にした渋滞は7時頃からの予想ですね。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/right.php?rosen=1040&mapno=rhp0006&date=20120414&disp=d0004
あんきもさんを拾うのが6時位でも大丈夫でしょうか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.13 at 09:26

車の件、申し訳ありませんm(__)m

6時で全然OKです。

断熱マット2枚あるので犬さんの分も持って行きましょうか?
その他の荷物は出来るだけコンパクトにまとめておきます。

Posted by: あんきも | 2012.04.13 at 11:09

あんきもさん、大丈夫ですよ!我が家で免許持ってるのは私だけですし(^^ゞ

断熱マット、うちにもあった気がするのですがお願いしても良いですか?

では明日6時に!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.13 at 13:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダメじゃん! | Main | 改めて »