« 間に合わないか? | Main | 補給物資イロイロ »

2012.04.10

JETFUN ANGEL-250 初空撮

関東は今日までお花見日和みたい。

今朝も良く晴れてたし。
1204101
雲は無いけど風が弱いから視程はイマイチかな?

通勤途中の樹シリーズ(^^ゞ
1204102
明け方&逆光なので上手く撮れていないけど綺麗なピンクなの!

てな事で、ようやく編集してUPしたのでペタリ。

日曜日の早朝にyaguさんと一緒に。
今回はつべの手振れ補正は無効の状態だけど意外に悪くないかな?映り込んでる脚を見ると結構振動は出ているんだけどね(^^ゞ
因みにSpiderでもそうなんだけど、空撮する時もMAGセンサーは生かしているけど加速度センサーはOFFがデフォルト。ちょっとの風でも流されちゃうのがどうにも馴染まなくて…って折角のセンサーの意味無いじゃん!?

|

« 間に合わないか? | Main | 補給物資イロイロ »

Comments

機体サイズ考えるとビックリな動画だと思いますよ!
スキッドがこんにゃく振動吸収してくれてるのかなw
ずばり離脱向き!

Posted by: あんきも | 2012.04.10 at 10:31

あんきもさん、毎度です!
そう、意外と綺麗でビックリでした。
腰高で着地時にコケ易いのが難点ですが、練習機のmicro-QUADと違って加速度センサーも持ってますから離脱向きかも知れないですね。
あ~、HKからの物資届かないかなぁ…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.10 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間に合わないか? | Main | 補給物資イロイロ »