« 補給物資イロイロ | Main | HK脳ミソなTriCopterの詳細 »

2012.04.10

残業中…(+_+)

今日も6:30から働いてるのにっ!

どうも雲行きが怪しい。
Japan_land_kamp_2012
今度こそ参加したかったんだけど…お天気も怪しいけどそれ以上に仕事がヤバげ(T_T)

HKからのブツは未だにトラッキング可能にならないし、サポートからも音沙汰なし。一方でGLBはさっきトラッキングナンバーが登録されたから、上手くすれば金曜日の夜くらいに着くのかも?でもHKに頼んだTxと録画機が来ない事には文字通り『手も足も出ず』だもんなぁ。どうにも周辺状況が悪い方に転がっているのは否めず。まだ諦めてはいないけど、今のうちに『あんきもさん、ごめんなさいm(__)m』と謝っておくのが正解かも…

|

« 補給物資イロイロ | Main | HK脳ミソなTriCopterの詳細 »

Comments

私の方も、4/5引受だった荷物がやっと動き出した!明るい目玉が届くはずなので、無いと鳥目...。
RC060189184HK

Posted by: Y.Mita | 2012.04.10 at 20:26

Y.Mitaさん
今日トラッキング可能になればギリギリ間に合うのでは…と思ったらこのNoだとEMSじゃない?こりゃまた微妙な線ですね。間に合うと良いのですが。
私の方は今日徹夜になってしまいそうなので、多分身体の方が週末までには回復してくれないと思います(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.10 at 20:46

お仕事お疲れ様です。

助手席で休んでいてくださいまし
アンテナ村までお連れします。
その方がいぬさんの休養になる方に1000点!

もし土曜日仕事になったらアウトってことで

Posted by: あんきも | 2012.04.11 at 08:59

あんきもさん、ありがとうございます!
準備するだけの気力と体力が残っていれば…気持ちが後ろ向きにならない様に頑張ります(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.04.11 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 補給物資イロイロ | Main | HK脳ミソなTriCopterの詳細 »