« Micro Aeroplane Flight Controller A3 | Main | Spider の修理と TURNIGY Micro-QUAD 初フラ »

2012.03.18

今日の出撃

久し振りの公開日時詐称(^^ゞ

現場では動画も静止画も撮らなかったので。
1203181
帰宅後に今日の出撃機群を撮影。
前日の雨で足元は悪かったけど、好天とは言えないながらもそんなに風が強い訳でもなかったから御の字かな?

先ずはY4。
1203182
例によってGoPro積みっ放しだけど撮影はせず。
MultiWii積んだ機体と交互に飛ばすと舵の入りがまったりなので気楽と言えば気楽なんだけど、結構なペースで流している時に引き起こしが間に合わずに下草に脚を取られて派手に前転。GoProはゴロゴロ転がって行ったけど機体含めて無傷だったのはラッキーかな…

今では我が家のリファレンス機?
1203183
蟹とかUFOキャッチャーとか言われてるけど、打ったら打っただけ正確にパキッと舵が入るのはやはり快感。でもHKボードの機体から乗り換えて直ぐはつい大舵打ってドッキドキなのよね(^^ゞ

固定翼ではほぼ皆勤賞。
1203184
修理待ちの間はお休みしてたけど、緩急自在で少々の風なら関係ないし。でもやはりベクター付けて立てたいかも?

バッテリ放電用にもう1機ちいっこいのを。
1203185
でも諸般の事情により今日は飛ばず。暫くは出番無しかもなぁ…

あと2機ばかり漏れているんだけど、それは別エントリーでもう少し詳しく。

|

« Micro Aeroplane Flight Controller A3 | Main | Spider の修理と TURNIGY Micro-QUAD 初フラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Micro Aeroplane Flight Controller A3 | Main | Spider の修理と TURNIGY Micro-QUAD 初フラ »