« ネタ無し… | Main | catch me if you can »

2012.03.07

車載動画

昨日はちょっと時間があったので帰宅後ディーラーへ。

12箇月点検で一部不良箇所が見つかったりとか、それなりに時間も掛ってまた作業は無し。その代わりに先週金曜日の振替休日にソロで滑りに行った時の車載動画を編集してUP。

まずは往路から。

世代的にskiに行くとなればBGMはこの曲一択なんだけど、そのうち消されちゃうかな?
出発は5時半頃なので会社に行くのとほぼ変わらず。八王子辺りはまだ雪が残っていたけど途中から雨で、ゲレンデの少し手前はほぼ問題無い路面ながらも部分的に凍結している状態。登りだし丁寧に転がしていれば特に気にする程でも無かったけど。
しかし平日とはいえKawabaで5階に止められるのなんてはじめてかも?

ゲレンデでの様子はこの前1本UPしたので復路の様子がコチラ。

午前券で昼に上がってしまったのでゲレ食は避けて安上がりに沼田のファミレスで昼食。インター目の前の店だったので沼田の入場撮りそびれちゃった(^^ゞ
滑っている時から結構降っていたのでちょっと嫌な感じはしていたんだけど、ゲレンデから街に出るまでは部分凍結している上に新雪が積もっている最も滑る状態。動画でもオーバーランしかかっている轍が映ってるし、良く観てて貰うとうちの車も最初のコーナーの立ち上がりでちょっとケツ振ってたり(^^ゞ まぁこんな時の為の石橋さん最上級グレードな訳で、怖さを知っているが故に久し振りの雪道にちょっと緊張はしたけど無事に下山。
しかしそろそろ疲れが出ていた頃ではあったけど、鶴ヶ島の分岐付近は我ながら少々強引な走り方してること…生コン圧送車のドライバーさんごめんなさいm(__)m

|

« ネタ無し… | Main | catch me if you can »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネタ無し… | Main | catch me if you can »