« HobbyKing | Main | 惨敗×2 »

2012.03.10

まだ冬?

まだ山に行けば滑れそうだけどそんな気力も体力も無くて…

寒いし雨止まないしやはり今日は整備&製作日かな?

ちょっと元気の出そうな曲に入れ替えて再UP。撮影してくれたジュンさんならわかるかな?
と言うことで先ずはインペラ飛ばしちゃって暫くお休みだったお気に入りのコイツから直しますかね~

来週はマジで忙しいので明日くらいは思い切り飛ばしておかないと!?

|

« HobbyKing | Main | 惨敗×2 »

Comments

《♂いぬ♂さん》横レス ですいません。

あ~雨で冷えて体調更に悪化wobbly
制作どころでゃ
無くなったので仕方なくベッドで
RTC4読破と壊れた残骸で何か形に出来ないか
考え中?!

所で速すぎて何が飛んでいるのか分からず
お代の曲をBGMがわり…元気貰って出撃、突撃!?

結果は?

Posted by: kaka3 | 2012.03.10 at 13:10

kaka3さん、大丈夫ですか?
此処の所の気候の変動は本当に大きいですよね。今朝はまた東京でも少し雪がチラついたみたいですし、私も無理はしないで溜まった修理待ちの機体と格闘中です!
で、出撃されたんですか???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.03.10 at 13:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HobbyKing | Main | 惨敗×2 »