« 制振 | Main | 無事着弾! »

2012.03.25

今日のお出掛け

昨日から千葉へ。

叔父さんが亡くなったのでお通夜と告別式に。
1203251
デザインの仕事をされていて庭いじりも好きな人だったので、剪定された庭木の切り口にはこんな遊び心も。年齢が近い従姉弟が居るので子供の頃はよく一緒に遊んだんだけど、最近は冠婚葬祭とかで会う位だったなぁ。最後は去年の11月の祖母の納骨の時、宿が一緒の部屋で色々話したりしてたので正直まだ信じられない感じ…

そんな時だってのに!

叔母さんの希望もあって会場はご自宅だったので、あわよくばちょっと浮かせてみる?なんて思ってたんだけど流石にそれはちょっと…だったので、泊まってた元祖母の家のそばの広場で空撮。したのは良いんだけど思ったよりも風が強くてちょっと離れたらワヤヤになって手元までは戻せず(T_T)

ちょっと痛そう?
1203252
やはりバチあたりだったかなぁ…また貴重な空撮機が(+_+)

因みにコイツも持って行ってたんだけど。
1203253
広い家だったのでリビングでお披露目したらハンドキャッチミスってペラ折れ~終了。

でもちょっと怪しい天気予報だったのがお通夜は満天の星空で、翌日の告別式も暑い位の晴天だったから良かったって事で。春休みで渋滞してるのを避けて動いたつもりが、昨夜はまさかの事故渋滞3連発で普段の3倍時間が掛かってヘロヘロになっちゃったけど、アメリカにお嫁に行って20年以上会っていなかった同じ学年の従妹とその息子(日米ハーフの甥っ子)にも会えたしね(^^)

|

« 制振 | Main | 無事着弾! »

Comments

剪定された庭木の切り口の遊び心が良いですね。
自分は仕事にしちゃうと逆に遊び心がなくなってしまったクチなので少し羨ましいです。
御冥福をお祈りします。

Posted by: yana | 2012.03.26 at 23:08

yanaさん、コメントありがとうございます。
良くも悪くもマイペースで、男としてはちょっと憧れる所もあった生き方をしていた人でした。
四十九日が済むまではまだ傍に居る筈ですから、多分今頃笑っているんじゃないかと思います…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.03.27 at 09:37

ご愁傷さまです。私のところでは
セーバーが流行ってます。(転ばぬ先の杖!?)

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by: kaka | 2012.03.27 at 13:59

kaka3さん、ありがとうございます。
セイバーってプロペラセイバーでしょうか?
残念ながらマルチコプターでプロペラセイバーは事実上使えません。微振動が増幅されてしまうのと、どうしてもレスポンスが悪くなるので…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.03.27 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 制振 | Main | 無事着弾! »