« TURNIGY Micro-QUAD 更に調整 ほか | Main | 今日の遠征 »

2012.03.31

MOSDO

movaもいよいよ今日までなのね…

でもって明日からは。
Mosdo
うちの会社の眼の前にMOSDOが関東初出店!
興味はあるけどやっぱり混むのかなぁ(+_+)

んでもって脈絡なくまた動画を。

このおバカっぷりは最高!
でも日本じゃ難しいだろうなぁ…

|

« TURNIGY Micro-QUAD 更に調整 ほか | Main | 今日の遠征 »

Comments

♂いぬ♂さんお仕事ご苦労様です

今日は天候不良らしかったので出撃は自粛しました。

まぁ天候の方はどうだったか?今起床したので良くわかりませんがw

例のHK事件(大袈裟なw)無事?解決しました。

なんだか知りませんが昨日いきなり荷物が届いて、開けてみると例の注文品が・・・

ただ、トラッキングしてみると発送が28日になっているんですよねぇ~

やはりHK3/10発送とか言って送って無かった模様。

ともあれ商品は手元に届きましたので、納得は出来ませんが一応クレーム取り下げで。

しっかし中1日で届くとは・・・HKやれば出来るじゃん!w

Posted by: ジュン | 2012.03.31 at 10:08

ジュンさん、どもっ!
aoさんのBBSに書き込んで戻って来たらコチラにジュンさんが(^^ゞ
やはりこの風では自粛が正解かも知れないですね…多分飛ばすのは私とaoさん位でしょう!?
HK事件解決して良かったですね!
色々言いたい事はあると思うのですが結果オーライと言うことで(^o^)丿
ではあのパイプフレームが近々にお披露目???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.03.31 at 10:18

今日は風が強く午前中からmig29のベクター化作業していました。
f18で試作していたので迷うことなく進み、明日には完成予定です(^^)/
スロットル出力差でラダーを着けようと思ったのですが、ジャイロ出力とのミキシングが不可能と判断して諦めました(^^;)

Posted by: ひろ | 2012.03.31 at 13:04

ひろさん、おひさしぶりです。
着々と改良が進んでいますね!
推力差のラダーですがノズルの間隔が狭いので頑張ってもあまり効かないかも?
ジャイロ制御でピッチとロール軸にベクターが付いているだけでかなり楽しめるんじゃないかと思います!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.03.31 at 14:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TURNIGY Micro-QUAD 更に調整 ほか | Main | 今日の遠征 »