« 先週末の空撮 | Main | ネタ2題 ほか »

2012.02.25

取敢えずネタの仕込みは完了?

明日は帰宅したらそのまま仕事に行かないとなので。

今日はのんびりしながらネタの仕込みを(^^ゞ
1202252
空撮しない私なんて私じゃないので(!?)、GoPro積める機体がやはり必要って事で昨夜からゴソゴソと初号機の残骸を弄り始めて…一応は完成。基本的なメカ類は初号機から流用して、コントロールボードだけは同じHKだけどV2.1を使用。重量は多分同じくらいには収まっているんじゃないかな?
夕方ホンの少しだけ浮かせてはみたけど、調整したって程ではないので続きは明日のお楽しみって事で。

ホントならコレをやらないとだったんだけど。
1202251
台湾からMultiWiiSEが届いていたのであんきもさんからお借りしているコントロールボードと入れ替えをするつもりが…ネタに走って時間切れ。あんきもさん、ごめんなさいm(__)m

でも問題は明日のお天気。
120226ten
というか正確には風況ね。例によって高めの数値が予想されているweathernewsではちょっと新作飛ばすには辛い風?仕事もあるからギリギリ粘っても11時には帰宅しないとなので、明日はQUADだけの3機体制かなぁ。

|

« 先週末の空撮 | Main | ネタ2題 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週末の空撮 | Main | ネタ2題 ほか »