« nanoF-86 修理完了 | Main | 土曜日の出撃 と タイヤ交換 »

2012.02.04

MADとか…

どうも持病が良くならず作業が進まん!

んな時は気分転換に動画を。

ずっと前に紹介した秒速5センチメートルのMADとは別の切り口…というかこちらの方が正統派?本編見た人でも違和感無いんじゃないかな。

MADじゃないけど結構好きだった作品。

SEED+エヴァ的な…この曲も良かったし。
しかしこの動画は綺麗にUPされてるなぁ。

って事で中の人登場!

やっぱ上手いよねぇ。

昨年公開された劇場版。

このテーマソングも歌われてたのね。残念ながら私は観に行けなかったけど…

バッテリの充電はほぼ済んで久し振りに空撮出来そうだからGoProのカードもフォーマットは終わったけど、機体整備がまだ全然。明日もまた寝不足で出撃かな?って事で更新出来なくても良い様に今のうちにエントリーしとけば安心(^^ゞ

|

« nanoF-86 修理完了 | Main | 土曜日の出撃 と タイヤ交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« nanoF-86 修理完了 | Main | 土曜日の出撃 と タイヤ交換 »